てぃーだブログ › ケーキ屋繁盛記 › 誕生日ケーキ › 久々の笑うイチゴ。

久々の笑うイチゴ。

2007年11月08日/ 誕生日ケーキ

こんばんは~本日ご紹介するケーキは↓

笑うイチゴイチゴちゃんイチゴニコニコ

久々の笑うイチゴ。












久々の笑うイチゴ。

 








イチゴがプチシュー&フルーツに埋もれてる。。。
お~っと、主人公を忘れてた。

あみかちゃん、1歳の誕生日おめでとーーーございます
日の出







***↓↓見てみて↓↓***
人気ブログランキング!





同じカテゴリー(誕生日ケーキ)の記事
くまさん!
くまさん!(2011-08-06 12:13)

お友達と・・・
お友達と・・・(2010-10-18 10:11)

ギター
ギター(2010-10-01 10:03)

バス
バス(2010-08-21 10:10)

ゴセイシャーク
ゴセイシャーク(2010-08-20 12:02)

スター!
スター!(2010-07-30 10:11)


Posted by タジ at 18:35│Comments(9)
◆ この記事へのコメント
ひぇ〜)^o^(おいしそぉですぅ♪
タジさん初めまして☆
ヨダレたくさん出てきます! 笑うイチゴちゃんでーじイケテル!!
あたしもお店行きたいです。Richanさんがタジさんとこのたくさんのケーキ紹介してるんですよ〜あれっておそらくあたしのようながちまやぁさん達をタジさんのお店に導いてくれると思います(^_-) タジさんのお店どこですか?あたしの携帯では地図見れなくて…
Posted by あられちゃん at 2007年11月09日 10:32
あられちゃんさん

はじめまして。

こんばんは!

ヨダレたくさん出しちゃってください^^

Richanさん本当にたくさん載せてくれてますよね(笑)

でも、すごくありがたいです~

お店の場所は那覇市首里金城町4-71-8

になります。

金城ダムの第二駐車場の向かいになります。

是非、遊びに来てくださいね♪
Posted by タジ at 2007年11月09日 18:50
笑うイチゴ、いいですね。おめでたい誕生日には、もってこいのデザインでと思います。きっといいお誕生日だったでしょうね
Posted by 美江美江 at 2007年11月09日 19:20
美江さん

一才の誕生日だったみたいだけど、喜んでくれたかな~

ブログを見て注文するひと多いので、イチゴの笑顔よく注文頂きますよ♪
Posted by タジ at 2007年11月09日 20:59
はじめまして。
足跡から飛んできました。
とても美味しそうな写真ばかりで食いしん坊な私はドキドキしておりますvvv
また遊びにきまーす。
Posted by まちゅまちゅ at 2007年11月09日 23:49
たじ様(-_☆)この前は夜遅くから押しかけて、スンマセンでしたー(笑)

長々とおしゃべりしちゃったし・…





あっ!!ガレット食べたょ??
甘〜い、柔らかい匂いとホロッとした食感☆
かなり美味しかったですヾ(^▽^)ノ
ありがとう!!
また、お邪魔しに行きますねぇ??
Posted by クミクミ at 2007年11月10日 15:42
☆まちゅさん

はじめまして!

すいません・・・

足跡だけつけて、コメントも残さずに。

☆クミクミ

久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ♪

今度は、みんなで、遊びに行こうぜ

今度は、来るときはちゃんと買って下さいよ~^^
Posted by タジ at 2007年11月10日 20:02
タジさん

美味しいケーキありがとうございましたm(_ _)m

実は・・・あみかが生まれて初めて食べるケーキだったんです(^^)

本当に美味しかったです(あっ!私は叔父です)
またケーキ買いにいきますね~^^
Posted by 和 at 2007年11月12日 08:59
和さん

あみかチャンが初めて食べるケーキが当店のだったなんて・・・

あみかチャン美味しく食べてくれたかな~?
Posted by タジ at 2007年11月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。